SSブログ

今日もおばあちゃんのところへ [ゲーム]

ポケモンコロシアムを遊びにおばあちゃんの家に遊びに行っています。
久しぶりに遊ぶと面白いそうですがそもそもほとんどやらせていませんでした。
メモリで確認したら遊んだ時間は2時間ほどだったそうでこれから攻略して行くようです。

上の子はポケモン金・銀からはじめて、ダイアモンド・パール、ルビー・サファイア、ファイヤーレッド・リーフグリーン、不思議の段ジョンとやってきましたが最近はあまりやっていないようでした。
数日前に突然ポケモンコロシアムとなりました。

下の子は相変わらずチョロQ HG3をやっています。RPGはめんどくさいと言いつつゲーム用のテレビの前に座っています。最近はゲームパソコンの電源も入れません。
リチャードバーンズラリーゲーム買ってあげようと思ったのに最近は興味を示さなくなりました。


タグ:ポケモン RPG


2008-12-20 15:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっとETC車載打ちモモがしたい。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。