SSブログ

打ちモモがしたい。 [パソコン]

家は団地でペット飼育禁止なのでポストペットを飼っています。
上の子は早くからパソコンを触っていて幼稚園のころから友達とポストペットでメールやり取りしていました。
ポストペットキッズが発売されてから乗り換えましたがペットの引継ぎができず新しいペットになってさらにV3でも引き継げずハムスター、ペンギン、コモモと変わってきています。

そのころ遊んでいたタイピングソフトが打ちモモでまた遊びたいといっています。
タイピングの速さは子供にはもうかないません。
明日はインストールCD探して入れてあげなければ

打モモで楽しく覚えるタッチタイピング

打モモで楽しく覚えるタッチタイピング

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デジキューブ
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


8月末で閉鎖されたポストペットパーク年間行事のイベントだけでも復活してくれないかな。
秋の運動会やマラソン大会などペットの参加できるものやV3+冒険サーバーだけでも
postpetparkV3_20080831.jpg


4youはそれぞれプレミア登録しないと使えないようだし
V3から見るとペットの部屋も見劣りする感じでまだ考えていません。


2008-12-20 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。