SSブログ

打ちモモインストールしました。 [パソコン]

昨日インストールCDを見つけたので子供に渡しインストールしてもらいました。
ためしにタイピングしたらいきなり5段になったといいます。
幼稚園のころは3級だったらしいです。

タイピングの正解率でお弁当を作って行くゲームがあり昔はいつも真っ黒なだめだめ弁当だったが今は普通のお弁当をさくさく作って行く子供はすごいと感じます。

英単語の練習にもなると、今一人でキーボードをたたいています。
子供に聞いたら1月に英語検定受けるそうです。

いまは交代して下の子がタイピングしていますがお弁当は焦げパンになっています。
私がやっても焦げパンですが。

打モモで楽しく覚えるタッチタイピング

打モモで楽しく覚えるタッチタイピング

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デジキューブ
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2008-12-21 13:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。