SSブログ

ポケットピカチュウカラーでワットを貯めよう [ゲーム]

歩いてわかる生活リズムDSが任天堂から発売されています。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



うちでは数年前のポケットピカチュウカラー(ポケピカ)で歩数計測です。
ゲームボーイと通信できますが生活リズムのような詳細はわかりません。

子供は外に遊びに行くときは必ずポケットに入れて行きます。
ワットを貯めるといって歩き回っています。

ポケピカ単体でもゲームができたりピカチュウがいろいろ変化して楽しめます。
時計やアラームもついているので便利に使っています。
DSでもポケピカ対応してほしかったです。
ポケピカ買ってからゲームボーイカラー買ったのですがすでにアドバンスの時代でした。
またポケピカ販売されないかな?
http://www.nintendo.co.jp/n09/pika_kg/index.html

ポケットモンスター金・銀とワットを通信してどうぐをもらいます。
でもゲームボーイカラー落して液晶を割ってしまい今では通信できません。

修理の見積もり見ると液晶ユニット交換は5000円以上します。
中古のゲームボーイかジャンク品の液晶を見つけて復活させたいです。


2008-12-17 16:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。