SSブログ

クリスマスプレゼントはチョロQ HG3がほしい。 [ゲーム]

チョロQならわかるけどHG3ってなに?

最近まではグランツーリスモGT4とかセガラリー、頭文字Dとかレースゲームをしていたのに。
チョロQがほしい?

よくよく聞いてみるとPS2用のゲームのようです。
早速ネットで調べてみると各ゲーム機用に発売されていました。
しかし、HG4より古いHG3をほしがるのはなぜ?
本人に何度も確認してクリスマスにはちょっと早いけどHG3を購入しました。


チョロQ HG3 アトラスベストコレクション

チョロQ HG3 アトラスベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


初めて使用するコントローラーでうまく操作できずにいます。
HG4ならステアリングコントローラにも対応していたようです。
ステアリングを使用すればGT4も頭文字Dクリアできる腕があるのに・・・なぜHG3だったの?

最近はステアリングコントローラーも種類が増えてきていますね。

ロジクール ドライビングフォース GT

ロジクール ドライビングフォース GT

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Video Game



ロジクール G25 レーシング ホイール

ロジクール G25 レーシング ホイール

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Video Game


チョロQ HG3の公式掲示板はあらしにより閉鎖されています。
古いゲームなので情報があまりなくなかなか先に進めないようです。
いまは、キューノはどこにいるの?
子供に質問されてもわからずあちこち検索中です。キューノはカラーのところにいたそうです。
一応ゲームは最後まで行ったそうですが後は残りのボディを集めているそうです。
+6エンジンも村長にもらったし、悪魔のタイヤがどうの・・・
私にはよくわかりません。


2008-12-13 15:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。