SSブログ

子供がキレやすくなった?

RPGをやり始めて子供がなんだかキレやすくなったように感じます。

チョロQ HG3・HG4が初めてでその前はレースシミュレーションゲームばかりでした。
PS2ではGT4、セガラリー、PCゲームではコーリンマクレー2、2005、リアルカーシミュレーター、カート1など
車のドライビングを楽しむゲームなのでとっかえひっかえ適度に遊んでいました。
タイマーセットして時間が来ると終了していました。

チョロQをやりだしてからは今までのゲームには目もくれず
朝から晩までシートに座りっぱなしでほとんど休むことなく遊び続けてしまいます。
注意すると逆ギレしてセーブに時間がかかるだの理由を付けてなかなか終わろうとしません。
タイマーで時間管理ができません。

宿題終わっていないのに終わったとうそをついて学校に宿題を持っていかなかったり。

きのうはチョロQHGを残して他を片付けましたが、チョロQHGを片付けなければいけないのでしょうか。

USEN

タグ:チョロQ HG


2009-02-02 08:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。