SSブログ

Windows 7 再応募のお願い [パソコン]

マイクロソフトよりメールが届きました。
Windows 7 ベータ プログラム参加者募集に関するお詫びと再応募のお願い
2009 年 1 月 13 日に配信いたしましたニュースレター「Windows 7 ベータ プログラム参加者募集 - Exploring Windows ニュース (2009/1/13) -」にてご紹介いたしました Windows 最新情報「Windows 7 ベータ プログラム参加者募集!」ですが、お申し込み多数により、登録システムが一時不安定となり応募が完了できない問題がございました。多くのお客様にアクセスいただいたにも関わらず、ご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は、応募いただける状況に復旧いたしましたので、ここに改めて本プログラムについてのご案内を差し上げます。ご応募が完了できなかったお客様におかれましては、お手数ではございますが、再度アクセスいただき、応募を完了いただけますようお願いいたします。

もう1度応募するのかな?
どうでもよいです。


2009-01-16 16:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。