SSブログ

お腹が痛い!

午前中三浦半島の先端まで行ってきました。
家内を京急の三浦海岸駅で降ろして自分は車で家まで帰ることになり横横の料金所に向かいました。
途中でお腹が痛くなってどうしようもありません。
コンビニに寄ろうかファミレスに寄ろうか考えているうちにICまで来てしまい横横に乗ってしまいました。
少し楽になったかと思うとまた急にきゅるきゅるお腹にきます。
冷や汗かきながら1時間半かかって家に着きトイレに駆け込みました。
よっぽど路肩に止めてしまおうかとも思いましたがそれも出来なく久しぶりに苦しい思いをしました。
渋滞用に小のほうは携帯トイレを積んでありますが大はさすがに困ります。
少し前は子供用に紙おむつ積んでいましたが今はありません。

ムーニーマン スーパービッグ 男の子用 14枚

ムーニーマン スーパービッグ 男の子用 14枚

  • 出版社/メーカー: ムーニーマン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


タグ:紙おむつ


2009-01-10 15:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。