SSブログ

今日から学校

昨日学校に行く準備をしたと思っていましたが
最後に生活の記録が付け忘れていて朝大さわぎでした。

家の手伝いをしたら○できなかったら×、歯磨き回数、朝トイレに行ったか、出たかなど細かく記録していました。
最後の集計が残っていて泣きながらあわてて付けていました。

給食は明日からなのでもうすぐ帰ってくると思います。
また午後はチョロQ HG4を遊ぶことでしょう。

タグ:冬休み 宿題


2009-01-07 11:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。