SSブログ

ハードオフに行って来ました。 [ゲーム]

近所のハードオフをちょっと覗いてきました。

ゲームボーイカラーの液晶ユニットの部品取りにしようと
ジャンク品があればと思い行ったのですが今はゲームボーイカラーありませんでした。

ゲームボーイが1台あったのみです。
ゲームキューブは数台山積みになっていました。値段も付属品なし本体のみで1500円くらいだったか
ゲームキューブは1式そろって3500円?

さらにビクターのビデオのジャンクも見てみましたがSONYばかりでお目当てのビデオデッキも見つかりませんでした。
家で使用しているS-VHSビデオの電源壊れて使用不能になっています。
一度、走行系(ビデオヘッドドラム、キャプスタンローラ)は新品交換しているのですが電源が入らなくなっています。
同型番のジャンクがあれば電源基板ごと交換しようと思ったのですが

今度は少し足を延ばして探してみたいと思います。

中古ソフトをみたらチョロQ HG3は1550円もしていました。
アマゾンだと新品が2079円で買えました。

チョロQ HG3 アトラスベストコレクション

チョロQ HG3 アトラスベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



2008-12-22 15:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。